仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

パネルを全部出してみます。

2018-01-25 05:44:32 | 市民劇場 美術スタッフ

冷蔵庫ガス抜けの故障に続き、冷凍庫故障

家には昔から200リットルの冷凍庫があり、ワラビとか肉、魚を大量に冷凍しています。

正直底のほうは何時のものやら・・・・でも腹が痛くならないのでOKなんでしょう。

しかし

この冷凍庫が、温度が下がらなくなってきた。真冬なのに・・・

これもガスが抜けかかっているようなので、昨日注文してきました。

国産は製造中止なので、中国製のアクア(サンヨーを買収)製です。

とほほ~ですねえ。


おまけに今朝の雪・・・20㎝以上積もりました。

 

市民劇場スタッフ会議なので、パネルと全部出してみました。

なかなか壮観です。

 

蔵の正面と側面を組みます。

庇がせり出しているように見える。

 

飲み屋の背景とテーブル

 

店先も進んできました。

酒樽がリアルですねえ。

酒の字は、これから切り抜いて貼り付けます。


今週、全部仕上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿