仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ミニオンズ サロペットをミシン掛け

2017-09-23 05:45:34 | ミニオンズ

稲刈りが始まりましたねえ。

ほにほ・・・自家消費米なんでしょうねえ

これ・・手間が掛かって大変なんですよ。

 

我家も農家とは名ばかりで、組合に全て委託しており、

あと1週間くらいでコンバインで刈り取るでしょう。

 

 

ミニオンズのサロペット

これがミニオンズ制作一番の難関

ジーンズ生地を買ってきたので、ちょっと被せてみます。

目は瞳を描いていないので、仮の目です。

口も仮です。

 

こんな感じに縫いたい。

 

孫が来たので、見せてみます。

カワいい・・・と喜んで貰えました。

 

さあこれで自信が付いたので、生地を裁断してミシン掛けします。

 

 サロペット・・・・我ながら上手くできた。

縫い目は蛇行しましたが、まあ顔のデカさに気を取られ気が付かないでしょう。

気が付いても、自分で縫ったと云えば笑って貰えます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿