仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

年の瀬マラソン

2014-12-29 07:22:02 | マラソン大会

埼玉 所沢 航空公園でさよなら年の瀬マラソン走ってきて、

先ほど高速バスで帰ってきました。

取りあえず、スタート前の写真・・・・

眠いので、詳細は明日以降アップします。

眠いので 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい♪ (ねん)
2014-12-29 08:39:09
伊達にゃんでの走り納め、お疲れさまでした。

ここ数日のブログは一年分をぎゅっと凝縮した感じでいろいろ思い出しましたよ(笑)。


今年も残すところあとわずか。
ボクもようやく今日が仕事納め。
ここにきて雪がけっこう降っちゃって…帰りの心配をしなくちゃって感じですよ=3
お疲れ様でした (なめこ)
2014-12-29 08:58:49
3次会に突入せずに済んで良かったです(^^;火鍋で舌がまだ痛い…。
Unknown (たかぎ)
2014-12-29 09:52:57
お疲れ様でした、忘年会行けずすいません。追加記事のアップお待ちしてます(#^^#)
年の瀬マラソン (鉄人28年)
2014-12-29 11:18:34
たかぎさん

忘年会、2次会もたのしかったですよ。
次回は是非参加してくださいね。
なめこさん (鉄人28年)
2014-12-29 11:20:41
おいしいエイドありがとうございました。
サンドイッチ美味しかったですよ。
カラオケも上手いし・・・・・

資料もありがとうございました。
ねんさん (鉄人28年)
2014-12-29 11:22:33
今年の楽しさを凝縮した大会でしたね。
来年も新作楽しみたいと思います。

コメントを投稿