仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

まっくろくろすけ作ってます

2015-11-25 05:52:07 | ネコバス

収穫祭が終了して、

仮装を倉庫代わりの空家に収納。

すごいことになってます。

  

トトロの小物

沢山あるので、まずは簡単な

まっくろくろすけ作ります。

 

100均から、まあるい人工芝買ってきて

黒スプレー

目を描いて、黒シリコンで接着すると

完成

次は

トトロの手・・・ゴジラの手を流用して黒く塗装。

トトロの手は、けっこう鋭いんだよね。

 

本体が完成していないのに

周りのパーツを作っています。

 

完成は、いつになるやら・・・・ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクうさぎ)
2015-11-25 09:30:43
まっくろくろすけ、いいですね~(*^_^*)
小物作りって楽しいです♪

岩沼でネコバス始動ですか?
返信する
小物つくり (鉄人28年)
2015-11-25 12:42:07
これから小物どんどん作っていきますよ。
返信する

コメントを投稿