仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

仮装マスク8作目  チコちゃん

2020-05-11 08:51:57 | マスク製作

遅ればせながら、我家のムーミンと小トトロに

マスク付けました。

 

ラン途中、田植えが真っ盛りですねえ。

十数年前我家でも田植えで、のんびり走ってられなかった。

今は全て農業法人に委託なので、田んぼ仕事は全くしません。

 

牛小屋ニャンコも久しぶりに歓迎してくれました。

ずいぶん汚れてしまったなニャア~

 

前沢牛も興味深げに見てます。

 

仮装マスク8作目はチコちゃん

ダイソー床マットに下描きして

 

切り取って立体にします。

目が入らないと、ちょっと不気味(笑)

 

パーツを作って

 

着色して

 

組み立てます。

う~ん・・・あの刈り上げが無いとチコちゃんらしくない。

 

これは・・・・失敗作でしたねえ(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿