仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

大河原 クロスカントリー ゴール

2019-11-26 05:35:19 | マラソン大会

大河原 クロスカントリー 5.5km の部スタート。

アッという間に最後尾です。

この時期にクロカン走る選手は、みんなガチなんですね。


 白石橋を渡ると、ラスト2の選手が見えてきた。

 

 

 堤防は芝が生えており、チコちゃん走りずらい。

1人抜いてラスト2・・・

 

 中間地点 2.75㎞ 

キロ7分切ってる・・足元が悪い割には良いペースです。

前には、一人しか見えない(笑)

 

 堤防を下ると、ウワ~水たまりが沢山ある・・・

どこ走れば良いのやら。

 

階段の下りは、慎重に歩いて・・・

 

ガード・・頭はぶつからない。

この階段だな。。。ベジータ―が転んで怪我したのは。

 

ラスト1㎞

 

ゴール

39分56秒、キロ7分ペースで走りました。

 

そして仮装賞頂きました。

 

キョエちゃん仮装賞

 

本家イモトは結婚したんだね。仮装賞

 

卒業証書にようなデカい表彰状と賞品です。

 

こんなコースでした。

 

大河原クロカン、小さな大会ですが、ガチで走る良い大会でした。

大会会長?から、盛り上げて有難うございました。とのお言葉。。。

来年も出ようかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっぺ~)
2019-12-04 23:29:52
みんなが地のスタイルでガチで走って速い人ばかりの中でも仮装で後半がんばってゴールできましたね☆
クロカンは荒地や階段なども多く、総合力がいりますね!
返信する
クロカン (鉄人28年)
2019-12-05 11:50:25
今年は2大会仮装でクロカン走りましたが、みんなすごい早さでした。大会盛り上げ役ということで。
返信する

コメントを投稿