仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

田沢湖マラソン スタート

2017-09-19 05:40:27 | マラソン大会

前夜祭で飲み過ぎて爆睡。。。

大会当日の朝は台風の影響も少なく、良いコンデションです。

朝食は、目玉焼カレー

 

 

仮装に着替えます。

 

田沢湖マラソン、仮装が増えて楽しくなってきました。

ヤッターマン


秋田大学の学生達

秋田こまち、ミニオンズ

これは、何だろう~


 愛ちゃん~

 

魔法使いと白雪姫

 

20kmスタート前

 

10時、最後尾からスタートしました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクうさぎ)
2017-09-19 05:51:31
今年は特に女の子の可愛い仮装がいっぱいで良かったですね♪
数を揃えて来たり、楽しい工夫で盛り上げてくれますね~(*^_^*)
返信する
秋田大学 (鉄人28年)
2017-09-19 10:46:45
今年は仮装多かったですねえ。
秋田大学に感謝ですね。
返信する
地域の新聞記事 (Unknown)
2017-09-19 17:08:41
また、楽しみがふえましたね。
返信する
楽しみ (鉄人28年)
2017-09-19 17:37:54
他の仮装を見るのは、勉強になりますねえ。
若い子の仮装は、大歓迎です。もちろん男性も大歓迎。
返信する

コメントを投稿