仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

安政遠足 ゴール

2019-05-18 04:16:06 | マラソン大会

マズイことに、足の親指の付け根が腫れており、超痛い。

安政遠足で捻ったかな?と思いましたが、違いました。

××××が数年ぶりで再発。

あ~明日奥州きらめきマラソンなのに何故このタイミングで。

取り敢えず痛い注射をぶっこんで痛みは無くなったので、奥州きらめきマラソン完走します。

 

 

安政遠足、第ニ関門を13分前に通過・・・

う~ん今年はあまり余裕がない。

 

記念撮影・・・関門通過してので一安心

 

この梅干し・・10年物でとても深い味がして美味

そして黒蜜梅も絶品

 

 バイキンマン侍と2ショット ここが一番の絶景なんです。

 

さあここが名物の歩道橋・・この前にも数キロ狭い歩道があるので、

銀河鉄道999等の大物仮装は通れないんです。

 

この甘酒も絶品ですが、冷えてたらもっと美味しかったろうな。

と思いながら5杯も飲んだ。

 

関所に到着・・・まだまだゴールではありません。

 

 この石段下には、カメラマンが大勢。ポ~ズ

 

 ここからの坂が~つらい

 

 みんな歩きます。

 

 3時間20分でゴール。過去ワーストかも

 

さて仮装賞は・・・・無しでした。

関所コース初の仮装大賞を逸したどころか、アイディア賞にも入らず。

う~んチコちゃん大勢居過ぎ。審査員がどこにいるかもわからずアピールもしなかったし。

たぶん審査員は、またチコちゃんか・・・くらいの感じでしょうねえ。インパクトがない。反省・・・

 でも超楽しかった。

 

 さあ、その後クレオパトラ行きつけの店で後夜祭

この店の大盛カツー超美味い。

 

パスタ

 

バイキンマン ラテアート・・

 

そして〆は、義姉の家で獺祭でした。

 

仮装賞に入らなかったのは残念でしたが、超楽しい安政遠足でした。

やはり仮装仲間が大勢だと楽しいし、仮装のヒントが見れて勉強になります。


さあ今日は、

明日のきらめきマラソン仮装エイド準備、前夜祭、そして病院で痛み止めの注射と大忙しです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“邪王”)
2019-05-18 18:52:41
獺祭をのみすぎましたか!?w
飲みすぎ注意です^^
お大事に。
Unknown (ぐんまちゃん)
2019-05-18 22:01:47
安政遠足お疲れ様でした。数多いチコちゃんのなかでクオリティの高さはさすがです。ぐんまちゃんは、峠コースの登山口で初の関門アウト! 仮装賞は、同じくアイデア賞にも入りませんでした。思うに、今回はキャラクターものは除外されたようです。
(メールください。待ってます)
邪王さん (鉄人28年)
2019-05-19 22:21:11
獺祭が引き金となったのは間違いなしでした。
注射してフル走ったら、腫れが引きましたが、暫く薬必要ですね。

ぐんまちゃん (鉄人28年)
2019-05-19 22:24:31
楽しかったですねえ。仮装賞は審査員次第なので、そんなこともありますね。

コメントを投稿