仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

11作目マスク バズライトイヤー製作

2020-05-13 05:01:16 | マスク製作

昨日のラン途中のニャンコ・・・・2階から興味深げに見てます。

 

そして田んぼには、防除用ヘリがホバリングしてました。

試運転かな?

 

 

仮装マスク11作目は、バズライトイヤー

もはやマスクとは言い難い・・・・お面ですね。

 

スタイロに下描きして

 

切り出しナイフで、彫り込んでいきます。

やはり立体はスタイロが作りやすい。

 

スポンジヤスリで表面を滑らかして

 

はんだ鏝の先端に針金を巻いて、目の周囲に細い線を入れます。

 

眉はテープを切って貼り付けて

バズライトイヤーの形状が完成です。

 

やはりお面ですねえ。

 

裏側を抉ります。

 

次は着色します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“邪王”)
2020-05-13 06:05:24
ラン仮装同様、どんどん大きくなっていきますねw
返信する
更に (鉄人28年)
2020-05-13 06:11:30
更にデカくなります。もはやお面と云うよりもヘッドです。
返信する

コメントを投稿