仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

キングギドラ失敗。。。中断します。

2015-09-28 06:22:29 | キングギドラ

昨日は中秋の名月

ラン途中、満月は昇り日は沈み・・・

綺麗な光景でした。

 

キングギドラ尻尾の形状ができつつあるので

ボディに付けてみます。

 

尻尾を斜めに付ける為、木で骨組作成

こんな風に斜めに付ける。

尻尾を組み込んでみました。

あ~だめだ。

相変わらずキングギドラになっていない。

更に

これでは、でかいしフルは無理。。。

 

年の瀬マラソンまであと3ヶ月

 

思い切って

キングギドラ中断

 

別仮装を年の瀬マラソン用に作る。

 

キングギドラは、じっくり構造考え直します。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね (ピンクうさぎ)
2015-09-28 07:23:06
形状だけでなく重さや大きさもだから尚更ですね…
返信する
難しいから面白い。 (鉄人28年)
2015-09-28 08:20:27
仮装は、製作過程が楽しいので、難しくても面白いんですよ。
でもキングギドラ諦めたわけではないので、アイディが出たら、また作ります。
返信する
速い決断 (moscat)
2015-09-28 11:16:44
年末のマラソンからの逆算で中断を決定された事と思います。
オリンピックの競技場では無いですが早い決断は次回作の作成期間が少しでも長く取れるのでいいですね。
アイデア出しがポイントですが、沢山の引き出しが有る事でしょう。
何になりますかね。
返信する
ネタ (鉄人28年)
2015-09-28 12:39:16
見切りが大事ですよね。
何とかキングギドラを活かす仮装考えます。
返信する

コメントを投稿