仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ロボット兵 下半身できたので試着してみます。

2016-12-01 05:38:02 | ラピュタ ロボット兵

ロボット兵

下半身の形状ができたので試着してみます。

これが改造前


 下半身をバラして、長靴方式に変更

ランシューズを斜めにして履いて

シューズヒモをゴムで繋いで固定

ゴムひもを引っ張ると、こんな具合にシューズが隠れます。

 

早速試着

 

うん・・・

下半身のバランスは各段に良くなった。

 

 

棒を手に突っ込んで拡げてみます。

これ…結構力がいるんです。

腕が震えます・・・プルプル・・・

 

ちょっと試走してみると、何とか走れそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!(≧▽≦) (ピンクうさぎ)
2016-12-01 08:20:23
一気に走れる方向になりましたね(≧▽≦)

本当に、この技術…素晴らしいです(≧▽≦)
返信する
一応走れます。 (鉄人28年)
2016-12-01 12:22:52
何とか走れるようにはなりましたが、たぶん年の瀬のフルでは、バラバラに壊れるでしょうねえ。
返信する
本物 (速歩まん)
2016-12-01 12:35:59
わたしの仮装具なんて・・これで なんkm走るの?
やはり 走力がなければできませんね
これって 何kgあるの?
本物を見ないと鉄人には寄れない??
凄すぎて・・・なんもいえませ~ん
返信する
フル (鉄人28年)
2016-12-01 14:51:06
仮装作るときは、フル完走が目標です。もっとも半分が重量オーバーでハーフ対応にしてます。
ロボット兵は完成していないので重量は分かりませんが、おそらく10kg以下です。
返信する

コメントを投稿