仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

仮面ライダー試走、ボディ製作開始

2019-04-26 05:18:19 | 仮面ライダー1号

ここ奥州市にGW中の隠れた穴場があります

先日ブラックホール写真が公開され話題になっていますが、

国立天文台 水沢にブラックホール(シャレ?)があります。

ブラックホ~ル顔はめ写真

この写真は日本のブラックホール責任者の本間所長・・・けっこうお茶目?

いつか行ってみよう。

 

 

仮面ライダーの頭部とベルトが完成したので、堤防で試走しました。

 

結構フィットしている。

 

ベルトもマジックテープだけで固定してますが問題なし。

しかし散歩している人たちと、怪訝そうな顔ですれ違った。

危ないので無視した方が良いと思ったのでしょう・・・自分でもそう思う。

 

顔とベルトが完成したので、いよいよボディ製作に入ります。

まずGoogle検索して、仮面ライダー新1号の全身像を印刷

中身の人が藤岡弘なので結構マッチョ・・

 

ボディの材料は、5mm厚のライオンボード

自分の体形に合わせて下描きして

 

 切り抜きます。

 

テープで仮押さえするとボディのベースができました。

 

相変わらず、風通しが悪く暑そう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿