仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

陰陽師放送、キングギドラ首作成

2015-08-28 05:54:21 | エキストラ

 陰陽師・・・

9月13日9時、テレビ朝日放送決定です。

エキストラ3年目で、初セリフ

公家付き人役で

”おめでとうござります。”

でした。

 

あとは兵士、宮大工・・・

チラッとでも映れば。

 

 

名刺が無くなってきたので

ゴジラ追加

ついでに、裏面の道楽に

ワラーチ製作追加です。

 

キングギドラ頭部作成

キングギドラ残りの2つの頭を作成開始します。

 

スタイロで材料取り

最初の頭部より、2まわりほど小さくします。

何故かというと、腕に嵌めるから・・・

握り棒を入れてシリコンで接着

シリコン硬化後、

キングギドラ頭部を2個彫り込みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握り棒 (ピンクうさぎ)
2015-08-28 09:10:30
なるほど~安定しますね♪
頭が3つでどうやって走るのか気になってましたが工夫がすごいですね!

陰陽師のOA楽しみですね♪ちょうど休みでじっくり探しながら見ます。
(土)のランスマもですね!鉄人ウィーク(笑)

すごい名刺ですね!伊達ももで一枚下さい!(≧▽≦)
返信する
頭・・ (鉄人28年)
2015-08-28 10:29:53
ギドラは手が無いので、手を首代わりにします。
ただバランスが取れるかが問題。
やってみないと分かりませんが。
返信する

コメントを投稿