仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ガンダムニャン ヘッド仕上げ中

2015-03-09 06:01:34 | ガンダムニャン

昨日はblogネタが無く、更新サボりました。

 

昨日は天気が良く、堤防を18kmラン、

東北本線の線路を乗り越えてドンドン走ってたら

食事の後なので腹の調子が・・・・

急遽、日本で唯一?牛の博物館のトイレを

借りに行ったら、急に快調になりスル~

それにしても日曜日なのに、数台しか車がない。

って当然か。奥州市民の私でさえ有料で入ったことがない。

ちなみに、日本一の肉質の前沢牛の産地なので

我家の庭にも、馬場のぼる デザインのマンホールあります。

 

ガンダムニャン ヘッド

仕上げに入ります。

仕上げは、線と陰影を入れる。

写真は、線陰影入れる前

ハイライトを白ペンと指で延ばして入れます。

リアルになってきた。

う~ん、

どんどん妖怪ウオッチロボニャン改から

遠ざかっている気がする・・・・・が、

でも止められないんだよね。

 

線を油性サインペンで描き、

水性ペンとアクリル絵の具で

影を入れてたら、また悪い癖が出たよ。

口の周りの影が濃すぎて、ドロボウ髭

失敗です。

明日、修正・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめこ)
2015-03-09 09:24:53
妖怪ウォッチから手を引いた方が…。愛らしさは残しましょう。
返信する
妖怪ウオッチ→SDガンダム (鉄人28年)
2015-03-09 10:28:45
耳取って目を変えればSDガンダムに。
その方が無理が無いか・・・
返信する

コメントを投稿