仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ジバニャン着色完了

2015-04-23 06:11:34 | ジバニャン

勝手にシンボルツリーにしている近所のケヤキ

新緑が出てきました。

 

予め作っておいたジバニャンの目・・・

チューブを着色して丸くして、車用スモークフィルムを貼り付け

ど~ですか?可愛いでしょう。

口に赤く着色した洗濯ネットを貼り付けます。

しかし被ってみろと、視界が悪い・・・

口からは下が見えるが、正面は左右しか見えない

 

思い切って、

鼻の左右に穴を空けて白い洗濯ネットを貼り付け

こんな具合になりました。

被ってみると、明らかに切り抜いた箇所が目立ちます。

しかし

視界確保が最重要なので、これでいきます。

しかし、顔デケ~

 

さあてと、試走したいが強風なので、

後にします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~(≧∇≦) (め~さん)
2015-04-23 12:36:17
かわいいU+2661いつデビューですか?!
絶対人気者になりますよ!
返信する
デビュー (鉄人28年)
2015-04-23 13:09:40
今日試走したら、改善個所はありましたが、走りやすかったので、5月3日の山形花笠マラソンでデビューします。

返信する
おぉ~見える! (ピンクうさぎ)
2015-04-23 14:23:51
以前から、どのくらい見えるんだろうって気になってました。(笑)
頭が大きいとやっぱり視界確保は大変なんですね~

顔を隠しても走れる実力はまだないので
代わりにずっと笑顔で走りきるように頑張ります!
返信する
まだまだ改造 (鉄人28年)
2015-04-23 15:45:03
視界が気になってるので、やり直しです。
尻尾もまだまだ。
まあこの位の問題は・・・・
返信する

コメントを投稿