仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

トリケラトプス角作成2

2016-08-18 05:54:59 | トリケラトプス

昼食に産直・・来夢(らいむ)で食事しました。

このレストランは

私が40年以上勤務した

某大企業Hが身売りしたんです。


退職後、数年ぶりで入りました。

 

お盆で大盛況でしたが

良~くみると、テーブル椅子とかセルフサービス

とかが同じ・・・

懐かしすぎる。

あ~この食堂でカレーとか冷麺食べた。

隣の応接室で、

中国とか韓国のお客さんと打ち合わせした。

ISO審査受けたとか・・・・


思いが、駆け巡りました。


トリプラトケスの名前の由来・・・

3本の角だそうです。

角を仕上げています。

 

 形状を整えて、本体に付けてみます。

 う~ん・・・

しっくりしてきましたが、


まだ違和感あるかなあ。

もう少し削り込み必要ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿