仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

東北風土マラソン

2019-03-25 05:31:17 | マラソン大会

東北風土マラソン走ってきました。

会場へ早めに行って,銀河鉄道999を組み立てたら雪が降ってきた。

寒い~・・・真冬のような寒さです。

 

ランスマのスタッフにインタビューされ、小布施見にマラソンで一緒に仮装で絡んだ

リサッチが居たので2ショット・・・今日は、ハイジの仮装でした。

しかしリサッチはフルを走る為、この後会うことは無かった。残念。

BS1ランスマ放送楽しみにしてます。

 

仮装仲間を次々集合・・・アンパンマン登場

 

アンパンマ子供に大人気・・・いつも子供たちに囲まれてます。

 

 

 メーテルと2ショット・・鉄郎の背を小さくしてみました。

あ~この背丈が自然なんだ。

 

1回目集合写真・・・キャサリン~

 

サンプラザ中野くんが、ランナーを歌ってます。

毎年参加してくれます。ありがたいですね。

走る走る俺たち~♫


その他にも仮装が沢山います。

 

 

 

仮装賞の写真撮影・・・

これで登録します。

しかし人気投票なので、仮装の出来の良し悪しはあまり関係ないんです。

 

まだまだスタートしませんよ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2019-03-25 19:24:54
鉄人さん、昨日は本当に寒い中お疲れ様でした!
毎回鉄人さんの仮装楽しみにしてます~☆
ブログでは製作の過程も拝見できるので実物を見るのが尚更楽しみです♪
次はどこの大会で会えるかな~
また、楽しませて下さいね!
ブログに写真載せて頂きありがとうございました(o^・^o)
返信する
次の大会 (鉄人28年)
2019-03-25 21:39:43
コメントありがとうございます。
次の大会は、つばき→花巻→川内→花笠→安政遠足→きらめき・・・・
今度は是非声を掛けてください。
返信する

コメントを投稿