ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2021:My Worst Film & Actor(再アップ)

2022年12月31日 22時36分09秒 | ゑんぶろアワード
「My Worst Film & Actor 2021」

※…2021年版をうっかり消してしまったので書き直して再アップ…orz


2021年劇場鑑賞した映画の中から「最も低評価」な映画&俳優に贈る(意見には個人差と偏見が←)。単に「☆の数」だけでは決まらない事もある。

●最低評価作品:「妖怪大戦争 ガーディアンズ」

 …ネタ映画なのは分かって見に行ったが…もうちょっと、いやまぁ監督が監督だけに想像の範囲内、といえばそうなのだが…。

ノミネート作品:

「ネバー・ダイ」


 …せっかくの「スタントウーマン」役、が活かしきれてない。コレは役者本人が悪いのかそもそも設定がマズかったのか…。

「ゴジラvsコング」


 …レビューでも書いたが…ソレはやっちゃイカンのよ。凄く気持ちは解るしシガラミが有るのも想像に難くないが…やっぱスッキリさせてほしかったよ。


◎寸評:共通するのは「期待外れ」。悪くはない、悪くはないがもう少しどうにか出来たハズだ…。wkwkしながら映画館に行って、ガッカリするのは落差が大きい…。


●最低評価俳優:~該当者無し~

◎寸評:そこまで数を見ていないので…一番「今後が心配なヒト」なら(いや「ほっといたれよ」案件なのは承知の上で)…。


ノミネート:寺田心
出演:「妖怪大戦争 ガーディアンズ」



◎寸評
…「妖怪大戦争 ガーディアンズ」まさかの二冠(仮)w
 これまたレビューにも書いたが…心くん、このままではマズいぞ(何目線だ?)。

過去記事っ

ゑんぶろアワード:2020 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2019 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2018 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2017 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2016 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2015 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2014 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2013 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2012 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2011 My Worst Film & Actor

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | ゑんぶろアワード2022:My Wor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事