ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード:2018 My Worst Film & Actor

2019年01月01日 15時59分55秒 | ゑんぶろアワード
2018年「My Worst Film & Actor」

2018年劇場鑑賞した映画の中から「最も低評価」な映画&俳優に贈る(意見には個人差と偏見が←)。


最悪作品:「トゥームレイダー/ファースト・ミッション」

…レビューにもあるが…勇敢と無謀は違うし、冒険活劇に必要なのは「アスリート体型」じゃなくて「耐久力」。設定上やつれた、なんて背景も無いから「ミスキャスト」もしくは「作り込み不足」と言うべき(超絶上から)。

過去記事っ

ゑんぶろアワード:2017 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2016 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2015 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2014 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2013 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2012 My Worst Film & Actor
ゑんぶろアワード:2011 My Worst Film & Actor

ノミネート作品:
「シンクロナイズドモンスター」



「ポリスストーリーREBORN」



◎寸評:ノミネートされた三本共に「途中で醒めちゃう要素」が気になって気になって…。「シンクロ…」と「…REBORN」については「予告編詐欺」と言うか「こういう宣伝しかなかった」感や「とりあえず看板スター推しで」的な大人の事情が見え隠れ…。

◎Worst Actor:アン・ハサウェイ
出演作
:「シンクロナイズドモンスター」



◎寸評
:女優云々よりも(レビューにも書いたが)プロデューサーとしてこの企画はどうなの!?…も含めての評価。
まぁ日本だっていくらコケ続けても仕事は途切れないって監督や作家もいるから…似たようなモンなのかな。
若手監督ならコレ一発で生涯浮上できないレベルだと思われ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | おっ買い物っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事