武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

博多高校の暴力事件、半グレ生徒が逮捕。 民進党の勘違い。

2017年09月30日 | 人生の意味

★福岡の私立・博多学園・博多高校。
半グレ不良が警察に逮捕された。
まだ16歳の高校1年生だというのに、社会の授業中に23歳の新人男性教師に蹴りとパンチを振るった暴力事件。

その動画を一回見たが、何回も見たくない中身だね。
授業中、スマホで動画を見ていた半グレが先生に注意され、逆切れしたそうだが、暴力を振るわれた先生は抵抗もせず、最後は仕方なく大声を張り上げたが、その暴力事件は学校には報告せず、黙っていたという。
しかしクラスの悪ガキがネットに暴力動画を公開したところ炎上して、警察が介入、暴行傷害でその半グレ少年を逮捕した。

その半グレ不良の名前はフルネームで分かっているが、いくら暴力団予備軍とはいえ、16歳だから、ここでは晒さない。しかしネットではフルネームで晒されているし、福岡という狭い土地だから、親の名前も職業も住所も、そして固定電話まで晒されているから、悪事千里を走るとはこの事。
その暴力動画を見て感じたが、学校のクラス全体が動物園のような雰囲気で、学級崩壊しているんだね。そしてクラス内にいた女子生徒の態度や雰囲気がアバズレで、どういう家庭に育っているのかと驚く。
この博多高校という学校は名前だけ書ければ合格という底辺高校なんだね。
漢字で名前が書ければ合格、ひらがなではダメ? (笑)

この逮捕された半グレ不良は、1年ながら既に停学処分歴があり、普段は乱暴者で皆に嫌われていたそうだが、別の所で撮った顔写真を見ると茶髪で、目が飛んでいる。もう立派な半グレ顔だし、これから少年院にぶちこまれ、将来は暴力団の鉄砲玉になって、最後は畳の上では死ねないのが定めだろうね。

 

★韓国にとっての安倍さんと小池さん。
東京駐在の韓国の新聞記者が次のように韓国に向かって報道した

「アベの対抗馬で極右政治家のコイケが旋風を巻き起こしています。
アベとコイケ、どちらが勝っても、私たち(韓国)にとっては嬉しくない結果です」


韓国お笑い委員会ですね。(笑)
韓国にとって嬉しくないというのは、日本にとって良いこと。
また、極右と非難するのは、韓国にとって都合が悪いことを意味します。

米国や英仏独の自由民主主義国家の視点から見れば、安倍さんも小池さんも極右ではなく、例えて言えば、安倍さんは英国の保守党であり、小池さんは米国の共和党に近いんじゃないかな。
日本の国会に極右政党があれば、今頃、とっくの昔に韓国とは国交断交してます。

 

★前原誠司。
朝鮮キムチの前原誠司の歪曲。
民進党の立場は、小池新党との合流ではなく、あくまでも小池新党に入党希望を出して、許可を貰えるかどうかということなんだな。
小池新党はそれらの入党審査をして受け入れるかどうかを決める立場。
その合否の判定基準は、憲法改正と安保法制を認めるかどうかということです。
小池新党の真髄は保守党ですから、朝鮮キムチとか反日政治家はいらないということです。そこがポイント。

 

★奈良1区の馬淵澄夫。
希望の党に公認を申請するという。
「合流して中道保守・穏健保守」を実現すると馬淵さん。

いや、そこから間違っているんだな。
小池さんは改革保守とは言ったが、中道とも穏健とも言わなかった。
改革の意味は中道とも違うし、寛容の意味は穏健とも違う。

それに小池新党に合流するんじゃなく、希望の党に入党申請して、許可(合格)を貰えるかどうかの受験生と同じ立場であることを自覚しなきゃ、馬淵さん。
民進党は国民の支持を得られず、自己瓦解した訳だから、その反省がなければ、ダメ。
民進党は完全に失敗した党なんです。

 

渡辺喜美。
小池さんは今日(9・30)、維新の代表である松井知事と会合を持って、提携を発表する訳で、その維新から除名された渡辺喜美を受け入れるかなあ。
渡辺さんは、みんなの党を8億円の金銭スキャンダルで崩壊させたし、その問題の本質は政党助成金を食い物にしたこと。
さらに「みんなの党」の終末は、四分五裂の怒鳴り合いに発展し、後味の悪い結果になったことは渡辺さんに100%の責任がある。
その時点で、渡辺喜美の政治生命は終わった。
あとは、小池さんのスカートに泣いてすがるか。
小池さんは寛容の保守だから、助けてくれるかも。(笑)


(じゅうめい)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子、日本女子の勝負... | トップ | 小池百合子の蜘蛛の糸。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事