武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

高校野球、ニッポンすごいぜ。 鬼畜強姦魔に25年の懲役刑。

2023年09月05日 | スポ―ツ

★U18、W杯野球大会、(台湾台北)

つまり、世界高校生野球大会だが、日本対ベネズエラ戦を見た。
日本の壮行会では大学代表と戦って0対8で大学野球に完敗した高校代表だったが、台湾で行われている世界大会で日本高校生チームは4連勝で予選を突破した。

3連勝の日本高校チームはベネズエラと対戦、試合は10-0でベネズエラに圧勝、日本はスタイルの違うピッチャーをそれぞれ投入し完封、打っては相手投手をメッタ打ちと日本高校生の躍動が止まらない。

やはり日本の野球を見ていると、投手と打撃、そして守備が鍛え抜かれていて外国チームにつけ入る隙を与えない。

ニッポン、すごいぜ。

 

★男子バスケのパリオリンピック出場

パリ五輪への出場を決めた男子バスケ日本代表のホーバス監督が、不参加だった八村塁(レイカーズ)に言及し、八村塁のパリ五輪への参加について、「やりたいのなら彼から声をかけてくればいい」と発言。「しかし、彼がやりたくないなら、今のメンバーでナイスチームをつくる。自信はある」

 

一方、八村塁は6月に、「今後の自分のNBAキャリアを優先し、不参加という判断をした」

 

(じゅうめいコメント)
やはり八村塁は、見かけも黒人、心も黒人なんだな。
同じNBAの渡邊雄太(サンズ)は予選で大活躍、チームリーダー、大黒柱として大活躍、パリ五輪への切符を勝ち取ったヒーローでした。

日本人は目の前の損得ではなく、大和魂の精神を持ち、自分自身を投げうって目の前の課題に全力で取り組む、それが結果的に大きな利益をもたらすということ。

パリ五輪の日本代表に黒人はいらない。

 

★強姦魔

10人の女子大生に睡眠薬を飲ませて強姦した、元リクルート会社の社員、丸田憲司朗(33)の判決が9月4日、東京地裁であり、「被害者の尊厳を無視して性欲のはけ口にした非道な犯行だ」として、懲役25年を言い渡した。

鬼畜の強姦魔、丸田憲司朗、33歳
甲南大卒

2017年~2020年、主に女子大生10人に、飲食店で睡眠薬を混ぜた飲み物を飲ませ、抵抗できない状態にして、自宅、カラオケ店、ホテルで強姦や強制ワイセツを行ったという。

女子学生10人とは自身の本業である就職業務を口実に、「就職相談に乗る」という名目で知り合い、女子学生に睡眠薬を飲ませて犯行に及び、そのエロ変態を動画で撮影していた。

また、丸田は自身の出身大学である甲南大学ではなく、神戸大学出身であると嘘をついていたという。

 

懲役25年とは殺人罪と同程度に重いな。
それだけ検察官(求刑28年)と同様に裁判長の怒りを買ったということですね。
睡眠薬で眠らせ強姦して、それをエロ動画に撮っていたとは鬼畜そのもの。

一生、刑務所に入ってろ。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大アメフト部、苦渋の選択... | トップ | 東京農大ボクシング部は麻薬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポ―ツ」カテゴリの最新記事