武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

イヤ~ン、逮捕しちゃう~。 安倍晋三のサプライズ誕生日会。

2017年09月27日 | 人生の意味

★大阪の茨木警察署。
茨木署に勤務する20代の女性署員が、茨木市内のキャバクラでホステスをやっていたことがバレて怒られたという。
これは兼業禁止の地方公務員法なんだな。
なぜバレたか? 同じ茨木署の警官の男が遊びでそのキャバ店に入ったところ、同僚の女警官がいたのでびっくり。

この女警官、客にケツとパイパイ触られ、「イヤ~ン、逮捕しちゃう~」ナンテね。(笑)
それって警官プレイ?
 


★民進党と自由党。
小沢一郎と前原誠司が民進党と自由党を合流させる方向で動いているという。
まあ、勝手にやればいいと思うが。
これを分かりやすく解説すれば、朝鮮総連と韓国民団が合流するという話ですね。
前原さんが朝鮮総連、小沢さんが韓国民団で、根っこは同族で同じ朝鮮キムチですから。(笑)

 

思い起こせば、旧民主党が政権を取った直後の12月、得意絶頂にあった大幹事長の小沢一郎は大代表団を引き連れて中国北京を訪問し、「私(小沢)は日本における人民解放軍になる」と宣言し、その帰り道、韓国ソウルを訪問し、国民大学で講演会を行った。
その講演会で小沢一郎は何を喋ったか、その内容は天皇陛下と日本人を侮辱する話に終始したのです。

そしてその1ヶ月後、正月気分も醒めやらぬまま、小沢一郎の側近秘書と子飼いの国会議員計3名が東京地検特捜部にバ~ンと逮捕されたのは、衝撃的な政治事件でした。
結果的に小沢一郎はそのことで政治生命を失うことになった訳です。

 

★都民ファーストの音喜多都議。
「私(音喜多)は、小池知事が特別顧問を務める「都ファ」の一員であり、組織として考えれば当然、小池知事が党代表である「希望の党」を無条件で支援するべきなのかもしれません。しかしながら、・・・・」


おいおい、音喜多君、君は何を考えている。共産党なのか?

女ボスの小池さんが、裂ぱくの気合を込めて、空高く軍扇を振り上げたのだから、あなたの場合は、槍をしごいてドクロ城に攻め上がり、見事、討ち死にすれば武士の誉れというもの。(笑)

 

★慰安婦像、大阪の松井知事と吉村市長。
松井知事と吉村市長は9月25日、米国のハガティ駐日大使と面会し、会談の中で、サンフランシスコの慰安婦像設置について、「慰安婦の問題は朝日新聞のフェイクニュースで世界に誤った情報が流れたもの」であり、「間違った情報で日米関係がうまく進まなくなることを懸念している」と訴えた。
また、「サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈を受け入れれば、大阪は姉妹都市の関係を解消する」とな。
拍手、拍手。
本来なら安倍さんがトランプに直接訴えるべきことだが、世襲のお坊ちゃまだから、ママのスカートに隠れるのはうまいが、米国の大統領様に何か言うことなど、とてもできません、はい。


そして大阪維新は今日9月27日の市議会に、サンフランシスコ市に慰安婦像設置の再検討を求める決議案を提案するが、自民、公明両党は反対し、賛成少数で否決される見通しだという。
自民党と公明党などろくでもない。日本と日本人の名誉など何の関心もなく、自分らの利権あさりに忙しいだけ。

ちなみに維新は今年5月の議会でもサンフランシスコ市に再検討を求める決議案を提案したが、自民、公明、共産各党が反対し、否決された経緯を持つ。
なお、サンフランシスコ市が承認した碑文には慰安婦を「日本軍の性奴隷」と記している。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
産経新聞は極右なので、産経の報道はすべてが嘘だと主張するのが韓国人のレベルである。
しかし、産経新聞を極右であると見ること自体無理があるし、産経は朝日新聞のように意図的にフェイクニュースを出したことはない。
韓国人は旭日旗や旭日的なデザインを見ると発狂し、猛烈な抗議をするのが普通であるが、なぜか旭日旗マークを社旗にする朝日新聞には何もクレームを付けないどころか、逆に日本の良心新聞と持ち上げている。
そこに朝日新聞の秘密を見る。
調べてみると、朝日新聞の幹部やその傘下のテレ朝の幹部及びプロデューサーやディレクターは在日韓国朝鮮人が占めているという事実がある。
朝日新聞の記者などは、「私が仙台の朝鮮高校時代には日本人狩りをやっていた」という本を出して自慢しているくらいだから、その朝鮮汚染度が分かろうというもの。


さて話がそれたが、韓国のムン青瓦台と従北左派の好みに合わなければ極右となり、好みに合えば良心勢力になるのが韓国の基準であり、今の韓国のどこにも正しい客観的な尺度はない。逆に韓国のマスコミには扇動と捏造だけが存在している。
「ホワイトハウスにムンのファンクラブが作られた」とまで言い始めたムン青瓦台は、いったい次にどんな嘘を吐こうかと考えているのだろうか。

今、大半の韓国国民は世界情勢を知らない。
トランプの米国とアベの日本が密接な関係になったというのは、トランプの公式演説でも証明されている。日本が長い間、言及していた北朝鮮による横山めぐみを始めとする日本人拉致事件をトランプが国連本会議で公式に言及したことは、トランプとアベの間で強固な信頼関係が作られたことを意味する。しかもトランプはアブダクション(拉致)という言葉ではなく、キッドナップ(誘拐)という刺激的な言葉を使った。


さらに驚いたことがある。
日米韓首脳会談においてトランプは、アベの誕生日パーティーまで行ったのだ。
アベにサプライズ・ケーキを贈り、ハッピーバースデー、シンゾーとまで歌ったのだ。
しかもなんとムンを横において。

 

(みずきさんの特別コメント)
韓国語の新聞を読んでも、日米韓首脳会談においてトランプが安倍さんの誕生日を祝ったという報道は皆無です。
どれだけ悔しい思いをしたことでしょう韓国は。
これがムンであったなら、韓国のマスコミは狂喜乱舞して、まるで戦争にでも勝ったかのような報道を連日していたことでしょう。ファンクラブどころか、韓国は米国に祝福されたと。
その場にムンもいたのにね、残念なことでした。(笑)


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三と小池百合子の一騎... | トップ | 小池百合子の破壊力。  日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事