武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

刺青に生きる者たち。 TBSテレビのフェイクニュース。

2018年11月27日 | 人生の意味

★刺青(タトゥー)。
刺青を入れる彫師(ほりし)を医師法違反で取り締まることができるのか。
大阪高裁は、「タトゥー施術は医療行為にあたらない」と判決し、彫師に逆転無罪を言い渡した。

これは無罪ですね。
刺青は医療行為ではないし。

そもそも刺青は、昔から任侠の世界や裏街道を歩く者の印であった。
元々の始まりは、やくざ者、犯罪者に対する、お上からの印付けであったと言われているが、いずれにせよマトモな人間がするものではない。

これを報じた朝日新聞は、刺青は昨今の若者に人気があると述べていたが、どこのバカモノ?(笑)
半グレ、暴力団、闇の世界で生きる者しか刺青などせんわ。

 

★TBSテレビの犯罪。
TBSテレビはいつもフェイクニュースを流して恥じない。
例の防弾キムチ少年団が、「日本に謝罪しました」と、TBSはニュースで流したが、それは真っ赤な嘘だった。
そして嘘だとバレて、TBSは謝罪に追い込まれた。
TBSは、「チェソハンミダ、日本の皆さんに謝罪するとは言ってなかったニダ」
ほらね、TBSの幹部や編成は朝鮮人で固められているから、フェイクニュースを流す。

 

★輸出禁止の和牛精液。
和牛精液が数百本、中国へ不正に持ち出されたが、中国の税関チェックで見つかったという。大阪の人間らしいが、中国税関も怪しいと思ったのだろう。
まあ、中国にとってはそのままスルーした方が良かったと思うが。
日本の畜産者は、「和牛精液が流出し、外国で生産が広がれば日本の畜産農家は大打撃だ」


だったら、精液管理をしっかりやらんと。
畜産というのは、昔はバクロ稼業といって、切った張ったの世界だったからなあ。
つまり大儲けするか、大損するか。
今でもそういう風潮は残っているし、生産管理という考え方からはほど遠い。

 

★東京五輪のサイバー攻撃。
中国政府のハッカー部隊が、東京五輪をターゲットにサイバー攻撃しかけてくると米国CIAは警戒を呼び掛けているのだが。

パソコンなど全く使ったことがないと自慢する人物がサイバー・セキュリティー担当大臣で、しかも五輪大臣でもある。
USBって何?と質問されて、「何か穴に入れる物らしいが・・・」
穴に入れていいのは、男根と精液じゃん?
パソコンの穴に入れたら壊れるで。(笑)

安倍さん、大丈夫かあ?


(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人の巧妙な手口。  ゴ... | トップ | 貴乃花、美人の奥さんと電撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事