ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

全日本マスターズ大会

2007年04月16日 | 日記
生徒さんの皆さんは結構ご存知の方も多いですが、
タケダは以前スイミングのコーチをしていました。
昨日、大変お世話になったヘッドコーチがこの大会に出るため
北海道から仙台に戻ってきたので久しぶりに再会。
当時の選手コースの教え子たちとも再会して一緒に大会を見に行きました。
あ~私もコーチ時代に引率したし、この大会に出場してメダルを頂いたことがあったんだぁ。
今は・・・泳ぎきる前に溺れるかも(笑)

仙台のグランディのプールで行われたこの大会。
その日のエントリーは約1200人。すごい人数の中、
世界新や日本新も出てました。

今回、ヘッドコーチは25のブレスト(平泳ぎ)と100の個人メドレー。
42才だというのに16秒台で泳ぎきり1位でした。
さすがでございます!!
100個人メドレーも3位。タケダにはもう無理です!

水泳大会独特の応援が自然に出てきてすっかりあの頃に戻ってました。
当時のスイミングの会員さんともお会いでき、覚えていてくれていた事が本当に感激でした。
早く復活して下さいよぉ~のお言葉で何だか泳ぎたくなってきましたよ!
暖かくなったら時間のあるときに再開しようと思います。
・・・したらまた大会に出られるかなぁ~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。