ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

童謡こどもの歌コンクール一次審査通過!

2020年07月21日 | 教室

童謡こどもの歌コンクール大人部門に応募した3名が
一次審査でなんと3名全員通過しました♪



私も全国童謡歌唱コンクール時代に、
全国大会に出場させて頂きました♪
昔は各ブロック毎に1名ずつしか
出場出来なかったのですが、
今は全国から7名が大人部門として
出場できるようになりました😊

私は指導・伴奏者として頑張りますよ!
みんなで全国大会に進んで欲しいです。

#童謡 #童謡こどもの歌コンクール #全国童謡歌唱コンクール 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。