ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

声楽オンラインコンサート ご視聴ありがとうございました!

2020年07月26日 | 教室



沢山のご視聴ありがとうございました😊

本番では320名の視聴と、
現在も再生回数が伸びており
沢山の方に演奏を聴いていただき
本当感謝いたします♪
ホールだったら満席でしたね
初めての試みて配信に手こずり
少し遅刻してしまいましたが
無事に終えることができました!
若き音楽家達に元気をいただきました♪

まだ編集はしておりませんが、
見逃してしまった方のために
数日間、こちらをシェアいたします。


チャンネル登録者数も200名以上となり、
配信中素敵なコメントや
配信後にはメールも沢山頂きました。

良かったら是非登録お願いいたします♪


声楽をオンラインで配信するのは
マイクバランスが難しいと痛感💦
歌の周波数が高いので音割れしないよう音楽の事を1番に考えてセッティングしましたが
途中のMCが小さくなってしまい、
もう少し大きな声で話すように
声がけすれば良かったなぁと。
ど素人、機械オンチが独学で頑張ったのでお許しください🙏

今後も工夫、勉強しながら
このチャンネルを活用して
生徒の皆さんの日頃の努力の成果を
発信していけたらと思います♪

打ち上げはガロオで1ポンドステーキ!



武田家のイチオシは焼き立てパン🥐
カニクリームパスタのソースに
つけて食べると最高で
いくつパンをおかわりしただろう😅

今日はゆっくり充電して
明日からコンクールに向けて頑張ります❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。