ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

結婚記念日

2005年09月16日 | 日記
結婚してから8年が経ちました。いろいろ合ったけど・・・
結婚記念日を特別祝うことは今までもありません。
でも昨日は特別でしたね(笑)

①うたちゃんのコンクールの様子が放送となりました。 
 結婚して家族なんてあまり考えていなかったけど「お母さん」とか
 いわれるとやっぱり実感してしまいますね。子どもたちはちゃんと親の背中を
 見て育っているんだなぁ~なんて。良い手本とは行きませんが誰からも愛される
 ような育て方をしたいと思いました。

②羽田健太郎様と錦織健様のコンサートを聴きに行きました。
 もちろんパパと。
 堅苦しいコンサートは私もあまり好きではありません。
今回はきっとクラッシッ クってあんまり興味のないとかワカラナーイって方でも楽しんで頂ける内容で
 した。パパも私も大満足。しかも知っている曲がおおかった。
 演奏はもちろん素晴らしかったですがお客様をつかむ「オヤジトーク」も爆裂でした。
 会場も大爆笑しながらとってもリラックスした良い雰囲気。
 会場も結構ご年配の方が多く「とりあえず聞きにきてみた」って方のハートも
 羽健様はがっちりつかんでおりました♪
 羽健様のコンサートは宮城に来て3回目!!でも一番いい席で見れました。

以上!!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとうございます(^^ゞ (さっちん)
2005-09-30 01:06:47
8ねん!

おめでとうございます!



ひみつ(とゆうか私の願望ですが)

来年あたり今の彼氏とけっこんしたいなーと密かに思っています(笑)応援してください~

彼氏もお茶の間ジャズの読者なので秘密でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。