ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

10月の告知

2005年09月27日 | 日記
最近、出演予定の問い合わせが増えてきたのでこちらに書き込みますね~
・・・といっても教室の指導がメインの仕事なのであまりないんですよ(笑)
でも一応

10月16日(日)やくらいガーデン ブライダルフェアー
 
場所 やくらいガーデン 時間 12時~(チャペル)
ガーデン内のチャペルで行われる模擬挙式はフェアー参加者でなくても入場できますので、
武田のクラッシックソロが聞きたい方はぜひぜひいらしてください
今の時期はコスモスが満開できれいですよ~

10月20日(木)栗原市小学校音楽祭
場所 栗原市文化会館 時間 午前9時~(出演時間未定)

今年は栗原市高清水小学校と姫松小学校の音楽指導でお世話になっています。
市内の小学校が集まっての音楽祭ですがこの2校の生徒の皆さんと共に練習の成果を演奏します。

あと、現在中田町教育委員会主催のゴスペルワークショップ「ゴスペルでラララ」
も開催中!!11月26日に行われるコンサート出演に向けて頑張っています。レッスンの様子は近々UPしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。