ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

気仙沼 復興支援コンサートに出演させて頂きました♪

2017年12月11日 | 震災復興支援

昨日は楽しい時間でした!


フランク永井歌コンクールで優勝させて頂き
はじめてのご依頼は気仙沼の震災復興コンサート
ビックバンドの伴奏で歌わせて頂き
とても楽しく関わらせて頂きました

昨年の8回に優勝された川村さんは
なんとVOJA仙台にいたそう
ブライダルシンガーもされてたとの事で
本当に丁寧な言葉と素敵な低音の歌声でウットリでした
是非、今後もご一緒出来ればと思います

また、バンドマスターの高田さんはじめ
GGバンドの皆さんは本当に楽しい方達ばかり。
共通の知り合いや繋がりもありビックリ!
演奏もMCも飽きさせない楽しく、
聴く人みんなが笑顔になるステージでした

何より素敵なご縁を沢山作って頂いた
気仙沼の藤田新聞店様には本当感謝です^_^
奥様は元自衛隊音楽隊員。
気仙沼の復興をこのコンサートを通じて
音楽で支援されていると聞きました

コンサート後は懇親会に参加させて頂き
ホテルにも宿泊させて頂いて、朝日も見ることが出来ました

今年もあと少しですが朝日を見たのは何年ぶりでしょうか?
太陽の光は生きる力を与えてくれます

微力ながらも沿岸部の被災地支援を
私らしい「音楽」で、お声がけ頂ければ
いつでもお手伝いします!

素晴らしい時間とご縁を作って下さり
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。