ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

「パン・ブーランジェ」 合格しました♪

2017年12月03日 | 沖縄&マクロビ料理 ぬちぐすい


ちょっと報告遅くなりましたが、
「パン・ブーランジェ」合格しました!

仕事の合間でしたが、楽しく学べました
勉強中、様々なパン屋さんを試食しましたが
パンを作る過程や材料選びを知ると
こだわりだけでなく
手間暇かかっている事も学べました

来年、料理教室「ぬちぐすい」復活いたします♪
もちろんスタジオのキッチンで開催です^_^
ワイワイと作りながら食卓を囲む楽しい時間を
過ごせたらと思いますので
受講方法等は「ぬちぐすい」やこのブログ、
FBページ、地元紙面でお知らせいたします^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。