ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

うちのパパ

2006年05月09日 | 日記
うちのパパは超~器用です。
最近、切り紙にハマッているようです。

夜は子供たちが寝ると私は自分の部屋に引きこもり
仕事を、パパは普段はテレビを見たりグーたらしてるのですが
ある日切り紙がしたいと直談判。
買い与えてみました・・・ビンゴです(笑)
遊んでくれ~相手してくれ~がぱったり無くなり
今は1人で楽しんでいてくれています。
悔しいことに極めてます、良い作品です。
早速額に入れて飾りました。

今までもアジアンノットを制覇しております。
これでタケダ、夜は集中して仕事が出来ます♪

私は不器用なので全くダメ。
今度のガラス工芸のレッスンもきっと私より
良い作品を作りやがるんだろうなぁ~
そんなわけでプチ自慢でした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~みん☆)
2006-05-14 20:47:06
なかなかきれいですね

ぜひ、実物がみてみたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。