ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

GW

2006年05月08日 | 日記
昨日は宮城に来て12年、初めて八木山動物園に行きました。
入場料大人400円。 普段は野毛山動物園(無料)ばかり行ってましたので
金を払って見る動物園はどんなものかと・・・ かなり充実してました♪
しかも天気が悪かったのでスカスカ。 ゆっくり動物を見学しました。

そのあと、以前ライブのお客さんとして仲良くなった
秋保のガラス工芸「海馬」http://www.kaiba.org/ にお邪魔しまして
製作現場を見学しながらオブジェを購入しました。
ここのガラスは緑色なのですがその色はサハラ砂漠の砂を混ぜることで出るそうです。
先生はとっても気さくなダンディ。
次回はレッスンを受けさせていただく約束。私にもで来るのでしょうか???

今日から通常営業です。
今月残されている休みを数えてみた。
14日・28日おおっ、2日もある!!
しかも日曜日。
来月は・・・怖いからまだ見るのよそーっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2006-05-08 17:52:04
おお!行ってきましたか、動物園

私も、13日に親子遠足ですずなと2人、見に行ってきます。富士まつりには間に合いそうもありませんが、今年で親子遠足も最後だし・・・と、自分を無理やり納得させていってきま~す(泣)
返信する
Unknown (すーみん)
2006-05-08 17:53:22
富士まつり・・・じゃなくて藤まつりだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。