ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

片付け♪

2006年05月23日 | 日記
一昨日から、1つ目のレッスン室を大掃除してみた。

テスト前に勉強しなくちゃいけないのに、
何故かマンガ読んだり、部屋片付けてみたり・・・
あんな心境が一昨日突然やってきまして。
楽譜を締め切りまでに書き上げなくっちゃいけないのが
結局そっちのけで丸二日かかりました。

この部屋には2台ピアノがあります。
1つはグランドでもうひとつはクラビノーヴァ。
壁には師匠から頂いたカンディンスキーの絵をはじめ、
発表会の集合写真がずら~っと飾ってありまして、
グランドピアノの奥にはタケダの趣味である
トイストーリーの「リトルグリーンメーン」
コレクションが沢山あります。

グランド手前には頂いた写真やオブジェなどなど・・・
大好きなものに囲まれた環境で今日から仕事がはかどりそうです。

!!もうひとつのレッスン室も片付けよっと♪
終了したらご紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-30 21:23:26
クラビノーバは ピアノではありません
返信する
>Unknown (タケダ)
2007-04-06 16:03:15
ちょっと説明不足でしたか?
クラビノーヴァは「電子ピアノ」ですね。
http://www.yamaha.co.jp/product/pi/digital_piano/index.html
確かにグランドピアノと比べれば全く違うのかもしれませんが
夜の練習や音源作りなどなどとても重宝しています。
子供がピアノに楽しく触れ合うのにも力を発揮してくれるときも
あるくらいです。
Unknownさんは音楽関係の方ですか?
私もまだまだですね・・・もっと正確に書かなくては。
ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。