ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

細倉マインパーク クリスマスコンサート

2007年12月25日 | ライブレポート
ペイジェントの出演が終わり、次の日は細倉マインパークでの
クリスマスコンサートでした。
タケダ含む「JOYCE」でのお邪魔でしたがこんな貴重な体験が出来るなんて!!!
プラネタリウムライブに続くくらい実は楽しみでした♪

ここ細倉鉱山は映画「東京タワー」のロケ地となっています。
今回は炭鉱の中をずーっとずーっと入っていった中にあるホールで
行ったのですが寒い!と思いきや中に行けば行くほど暖かくなっていきます。

当日はラジオの宣伝を聞いた方がわざわざ聞きに来て下さったそうで
本当にうれしかったです。
クリスマスソングやラブソングなど11曲お送りしました。

石の中でなる歌声・・・ほど良く残響もありなかなか。
ただ、天井がでこぼこしているので音が伸びないところもあるのですが
何だかお腹の中?って感じで心地よかったです。

なんと、このコンサート一回目は前日の結婚式の新婦の父Sさんだったそうで。
Sさんはギターリストでもあったんだ!!これも驚きでしたよ~

ぜひ今度は色々なジャンルを試して歌ってみたいものです。
ちなみに12月25日河北新報朝刊に記事が載っております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2007-12-26 20:21:24
新聞見ました~!!!
やっぱりいけばよかったな~残念。
でも、これからもたくさんジョイスライブがあると思うので、行ける時は楽しみにして聞きに行きます
ライブ情報書き込みお願いしま~す
返信する
Unknown (hitomi)
2007-12-26 21:01:40
洞窟ライブだなんて
返信する
Unknown (ひとみ)
2007-12-26 21:04:09
ごめんなさい!続きです→すごい未知のライブですよね!その発想が幻想的ですごいですね~是非行ってみたかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。