ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

石巻イオン クリスマスライブ

2007年12月25日 | ライブレポート
そして昨日の洞窟ライブ(笑)を無事に終えて
24日はイオン石巻店にお邪魔してクリスマスコンサートを2ステージ
こなしてきました。

すごい人!家族連れやデートなどなど人酔いしそうでした。。。
そんなメインの日に私達JOYCEをご指名して頂きラジオ石巻さん
本当にありがとうございます。
歌声はちゃんと届いたでしょうか?

この出演は今年10月に出会ったプロギターリストの菅野義孝さん
がご縁となり毎月出演させて頂いてます。
この場所は本当にヴォーカル泣かせ!吹き抜けになっているので
絶対音感を頼りに歌っております。
菅野さんの時は自分の声だけではなくギターの音も聞き取れなかったのですが
ようやくこの現場の音の出し方、拾い方が分かってきました。

ここでも沢山の方が足を止めて聞いてくださり、
先日のライブを聞いた方がリピーターでもお越しくださっていたことが
うれしかったです。
そしてJOYの生徒さんや以前お世話になったカワイ音楽教室ゴスペルコースを
受講してくださっていた生徒さんも聞きに来て下さって感激でした。

写真はすーみんさんから拝借!いつもありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2007-12-26 20:26:46
ジョイスのライブはメンバーが聞きに行くことも多いので、ライブ会場でばったりっていう事もたくさんあります(笑)
皆がそれだけ同じメンバーであるジョイスの活躍を喜んでいるからだと思います。
いい先生が身近にいるってことですもんね
ますますの活躍を期待しています。
返信する
Unknown (Hitomi)
2007-12-26 20:59:38
インストアライブお疲れ様でした!クリスマスにぴったりの盛り上がったライブでしたね♪Just Onceは、何回聴いても素敵ですもちろん他の曲も良かったです!音が聞きにくい中、自分の歌声が頼りなんですね!絶対音感そんな状況だとも知らずに、うっとり聴いていましたまた行きま~す☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。