ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ブライダルライブ&仙台光のペイジェント

2007年12月25日 | ライブレポート
桜美林大のコンサートを終えて宮城に戻りこの日はライブが3つ重なっていました。

まずは・・・
地元の結婚式でピアノトリオ+タケダのジャズライブでした。
このご夫婦は沖縄がとっても大好きという事で現地で結婚式を挙げてきたそうです。なので会場にはタケダも経験した琉装の写真やスライドが飾ってありました。
何かのご縁でしょうかねぇ~会場にはタケダが構えるスタジオのある商店街内のオーナーさんもちらほらといましてやり易いようなそうでないような・・・
でも皆さん聞いてくださってありがとうございました。

二件目は自宅でもコンサートを開くくらいの音楽好きのご夫婦からの依頼。
何でも二人から娘さんの結婚式で私の歌をサプライズにしたいと頼まれました。
とってもとってもうれしい事です。
S夫婦は実は先日ゴスペルライブでご一緒した小池忠雄氏の結婚式で初めてお会いしました。小池氏の結婚式の際に歌わせていただき、そこでS氏はタケダに声をかけてくださいました。それ以来ご自宅ライブやパーティにご招待して下さってそこでまた新たな出会いがあったくらいです。音楽って本当に人を繋ぐ「きずな」ですね。「JOYCE」でお伺いしましたが娘さんはじめ皆さん熱心に聴いてくださり
こちらこそ感謝です!

そして新幹線移動→仙台へ
こちらでは仙台光のペイジェントで行われる『学都×楽都コラボレーション』というイベントに参加。
ゴスペルサークルJOYと古川工業高校ダンス部、東北大学ジャズ研の
コラボを担当。一緒に出演できた事が何よりうれしかったです。
寒い中、お客様も足を止めて聞いてくださりありがとうございます。
ジャズ研の皆さんは花の館ジャムセッション繋がり。
練習が1回しかない中タケダのスタジオまで来て練習した時間は本当に楽しかったなぁ~
このイベントの様子は30日東日本放送で放送されるようです。

写真は東北大ジャズ研の出番を撮っちゃいました!


そしてライブ報告は続きます・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。