ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

大崎市立 富永小学校 ライブ

2009年06月29日 | ライブレポート

みんなで楽しく体を動かし歌いました♪

富永小学校は2回目の訪問。
全校生徒およそ100名ほどの小さな学校です。
当日は授業参観も兼ねての授業でしたから父兄の方も一緒に参加。

ゴスペルを体験したい!ということでJOYとキッズメンバーと共に
お邪魔しました。

児童のみなさん、話も歌もよく聞いてくれて本当にありがとう♪

ミニライブの後に、ゴスペルのお話、体験レッスン・・・
タケダはソロで一曲歌わせていただきました。

実は・・・
歌っている途中貧血なりました(汗)
体育館の朝礼で貧血って小学生時代よくある光景ですが、
3○才して初体験。
ちと熱唱しすぎました(笑)確か昨年の高校文化祭以来かも。
体力つけないとなぁ

キッズは授業を受ける児童と同年代。
すごかったなぁ~キッズメンバーはいい顔で堂々と歌っていてその姿に感心!
今回は、キッズの歌う姿が一番のいいお手本になったと思います

9月のコンサートがますます楽しみになってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2009-06-30 20:47:53
ひ、貧血っ
まじすか!全然気づかなかった貧血と耐えて歌っていたなんて!さすが夏さん私も体力つけなきゃ・・・と実感しています(汗)暑い中でしたが、とても素敵な時間でしたキッズの堂々とした姿は、大人顔負けでしたね!素晴らしいごめんなさい・・私、アブラハムで思いっきりフライングってしまいました
返信する
>hitomi (タケダ)
2009-06-30 22:21:05
・・・良かった、バレてなくて(汗)
酸欠→貧血です。。
やっと喉の調子が良くなったから
張り切りましたが、体力つけないと!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。