ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

のんびり~

2009年06月21日 | 日記
今朝は久しぶりに二度寝をしました。
何年ぶりだろう・・・シアワセな朝でした
今日は、久しぶりに誰かとあったり、外出する約束もなかったので
温泉に行ってきました。
昨晩のうちに絶対行くぞと決意してました

体調も良くなかったのに一週間頑張っちゃいまして、
体が悲鳴をあげていたので

・・・というのは大げさですが、タケダの住む栗原市近辺には
温泉がたくさんあります。
花山・鳴子・川渡・中山平・田尻・涌谷・三本木などなど(まだ沢山ありそうです)
温泉好きにはたまらないと思います

今回は中山平温泉の「しんとろの湯」に行きました。
我が家から車で30分くらいなのでちょっとだけ遠出。

しかし・・・
混んでたし、お湯が熱すぎで15分で出てきました

日曜ですもの、仕方ない。
でもお湯はとろとろでとても良かった
もう少しゆっくりしたかったなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。