ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

臨時授業 & 粗供養 &ピンクパンサーの落ち葉い & マイチャーリーベンツの忘れ物

2024-02-26 22:29:55 | 見てみて

今日は午後より先生の御好意で播磨ラボでPC同好会の臨時授業を行いました

もちろん初めての所 公民館迄マイチャーリーベンツで行き

友達に乗せて行ってもらいました

私達のクラスは月1回の授業なので・・・中々進めなく・・・

先日の「ホームページ作成」の続きです

私今回が初めてなので 先生にお世話になりました

作成した作品をアップするのですが それが中々当分時間かかりそうです

今日は少ない人数の所体調崩しお休みの方も居られ

寒暖差アリ皆さんも体調気を付けられますように

私の留守中お友達がお母様の粗供養を持って訪ねて来られたと

グーグルマップで来られたそうですが帰りが大変だったよう

少しわかりづらいので御免なさいね

我が家の庭もピンクパンサーの落ち葉いでどの鉢にもピンクパンサーが咲き出してます

今日はハプニング私マイチャーリーベンツ公民館において播磨ラボへ行ったのに

帰り友達に車に乗せて頂いて喋りながら帰ってきて(家まで直行)

クルマ降りて家の鍵出すときに自転車がないのに気が付き

また公民館迄送っていただきました ありがとう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン初マラソン初優... | トップ | お~さむ! & 散歩 & 白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事