ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

お~さむ! & 散歩 & 白いモクレン膨らむ & 池の主サギ

2024-02-27 20:14:36 | 散歩

お~さむ!冷たかった!

午前中リハビリに行く 良く冷えてたね

雨が降らなければ良しとしましょ

OB会に居られた方に合う リハビリに来られるだけお互いまだ元気ね

帰りpホームヘ振込に銀行に行く

工事は先週に半ばに終わっていたけれど・・・

練習日などと重なりまた祭日土日となり今日に振り込み終わりヤレヤレ

午後かコープさんが来られてから散歩に出かけました

やはりお外が良いねチョット寒いけれど

外に出ると人に会い挨拶・世間話など次に進む

コースを色々変えての散歩

スマホで撮ったので上手く撮れないわ

モクレンも大分蕾膨らみ楽しみね

此方のお宅この間まで紅梅が咲いてたけれど今日はマメッチの白梅

そして町内の池の主今日は陸に上がりジッと

午前中のリハビリに行く時からずっとこの場所に

お気に入りかしら・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時授業 & 粗供養 &ピンク... | トップ | 突然のニュース & 今日は2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事