ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今年初のOB会学習日 &

2024-01-11 21:31:13 | 日記

今日は今年初のOB会学習日

寒さも和らぎマイチャーリーベンツでのペタルも軽くルンルンで出かけました

始まる前に皆さんにお会いし新年のご挨拶

今日の講師は山田直毅さん姫路市出身・シャンソン&ポップス歌手

同姓同名の方が居られると歌手石川ひとみさんの旦那さん

生年月日が違うと自己紹介

今日は引き語り

アメイジンググレイス・愛の讃歌・百万本のバラ・ロシアより愛をこめて

枯葉・雪が降る・群青・案山子

電子ピアノで迫力ある歌声お腹に響きます

早春賦・いい日旅立ち・なごり雪 

この3曲は会場の人たちと一緒に合唱何とも気持ち事

久しぶりに大きな声張り上げて歌うが悲しいかな声が思うように出ない

大空と大地の中で・この街で

古関裕而メドレー4曲(栄冠は君に輝く・高原列車・イヨマンテの夜・長崎の鐘)

手拍子で盛り上がりました ケ・サラ で終了し

アンコール曲はダイアナ ロカビリーで隣の人と座ってカッコつけてました

懐かしかったね

久し振りの生歌大いに楽しみました

今度は昭和歌謡をもう少し取り入れてみたいとも言われてました

是非お願いします

久しぶりの合唱気持ち良かったです

3月のお楽しみ会の練習日程表頂く各クラス全て大ホール

練習日は3回だけどんな仕上がりになるかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福男選び & 今年初の気功 | トップ | 今年初のPC学習日・FireAlpac... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事