ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今年初のPC学習日・FireAlpaca & これで安心

2024-01-12 22:44:08 | パソコン

 

今年初のPC同好会学習日マイチャーリーベンツで行ってきました

昨年からFireAlpacaで色々学習してますが今日はマンダラ塗り絵を教えて頂きました

下絵はマウスを動かすことで同じものが二度と出来ない面白いです

塗り絵をしてあと色相を変えることで色の変化楽しめました

教室で作成分

家で作成分

PCの大掃除 教室でしかしないのでゴミの山

スクリーンショット・メールも山のよう先生ビックリされてたわ

すみません 削除して頂きました

今年も出来の悪い生徒ですがよろしくお願い致します

今朝お隣さんお父さん・息子さん夫婦・娘さんの4人で

お父さん施設入所されるので挨拶に来られました

私 お父さんに「大変でしたね 元気で頑張ってくださいね」

お父さん「頑張るしかないわ」と これで安心ね 

良かったわ 要らない心配しなくて済みそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のOB会学習日 &  | トップ | 大学入学共通テスト始まる &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事