ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「今年の7月休日カレンダーチェック」&「カサブランカ」&「収獲」

2021-07-01 16:47:00 | 見てみて


今日から7月 一年の半分が終わりました
今年のカレンダー7月休日チョット違う

休日が変わり7月22日 海の日 休日
7月23日 スポーツの日 休日 オリンピック開会式

7月22・23・24・25日と4連休になります
我が家もカレンダー・手帳の手直ししました

先日娘に言われるまで気が付かなかったわ
皆さんは大丈夫ですよね



カサブランカ3輪目が咲き益々華やかにいい匂いが漂ってます


一番先に咲いたカサブランカこんなに濃い色になりました




本日の収穫キュウり・ミニトマト・オクラ
オクラ少し健康優良児ですが・・・
毎日新鮮な野菜食卓に並び幸せ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一回目のワクチン接種に行... | トップ | 「沖縄梅雨明け」&「半夏生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月の連休 (花好きなゆみちゃん)
2021-07-02 19:01:54
こんばんは

カレンダーの休日が何時もと変わっていますね
お休みが何の日か見直さないとね

カサブランカ濃い色も綺麗に咲きましたね
野菜色々と美味しそう
返信する
7月の連休 (ひーちゃんのブログ)
2021-07-02 21:04:02
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

カレンダーマジックで色塗り訂正しましたわ
きっと間違う人出るかもね

来年は元に戻るそうね

カサブランカ日が経つと色が濃くなるようです
いい匂いね

オクラも美味しかったわ
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事