ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

まぁ~珍しい!

2016-10-26 20:57:15 | 日記


午前中どんより雲の多いお天気でした

夕方に雨がパラリでしたが 蒸し暑かったですね
病院帰りに空を見上げてびっくりしました

m生命の名前の入った飛行船がフワフワ

思わずパチリ 

ちっちゃくて上手く撮れていませんが・・・

昔はよくとんでいましたね

何か良いことありそう
嬉しくなるわ


きのうの日ハム大谷選手逆転勝ち凄かったですね
今日はどうかしら



中田選手の6回ホームランで同点
今日も勝ってほしいですねお願いしますよ



「Jtrim」Sachiさん使わせていただきました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日25日は世間では大体お給... | トップ | ヤッター日ハム満塁ホームラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (花好きなゆみちゃん)
2016-10-27 21:55:05
私も出かける時に飛行船
久し振りに見たよ

Jtrim変わっていてバラも綺麗です

日本シリー-ズ
どちらのチームも頑張っていますね
返信する
珍しい (ひーちゃん)
2016-10-27 23:06:37
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

飛行船久しぶりだったね

日ハム逆転満塁ホームランで今日勝ったよ
さぁ~広島で勝たないとね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事