ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今日25日は世間では大体お給料日です

2016-10-25 20:22:33 | 日記


お給料日 懐かしいわぁ~ 昔の事です

午前中公民館に行き、午後よりリニューアルオープンしたお店に行って来ました
加古川には初のお店のようです
お惣菜もデパ地下の感じのようで物珍しかったです
平日だから空いてると思ってたのに車もいっぱい
やはり皆考えが一緒かしら・・・

それにしても今朝は冷えていましたね
これから暖かい食べ物が良いですね~

「Jtrim」Sachiさん使わせていただきました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でしたお休みでした | トップ | まぁ~珍しい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お給料日 (花を見る花子)
2016-10-25 20:53:50
今晩は。
リニューアルオープンした店誘われたのですが主人だけ行きました。

余分なもの買ってこないで・・・

凄い買い物客だったと

私が行くと要らないものまで書くのでやめました。

給料日、ボーナス昔の事ですね

返信する
給料日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-25 20:54:51
給料日 良い響きです
もう昔々の話になりました

今日のjtrim も素敵ですね
紅白のバラが利いています

お店まだオープンしたばかりなので
一杯のお客さんなんですね。
返信する
お給料日 (ひーちゃん)
2016-10-25 21:36:20
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

車駐車場に入るのも出るのも大変です
じっと我慢の子です

お陰で安いの あれもこれも買ってきました
お給料日じゃないのにね

返信する
お給料日 (ひーちゃん)
2016-10-25 22:08:03
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

お給料日懐かしいですね

Jtrimこの間のもそうですが
粒々もう少し小さくしないとね
中々上手く出来ません

当分お客さん多いでしょうね
このお店レジの支払い変わってるのよ
ちょっと戸惑ったわ
返信する
お給料日 (花好きなゆみちゃん)
2016-10-26 18:31:26
jtrim紅白のバラに枠、綺麗です

市民病院へお見舞いに
行ったので
リニュいアルオープンしたと
聞いていたので見て来る
つもりだったのに車が多く
諦めて帰って来ました
返信する
お給料日 (ひーちゃん)
2016-10-26 22:26:52
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

そうね当分の間混むでしょうね
折角行ったのに残念でしたね
友達も諦めて帰ったそうですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事