ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「けあらし」が発生 & 今日も又厄介なことが

2022-10-07 21:22:09 | 日記


雨が降り冷たい一日です
私N整形のリハビリ予約に年金様に連れて行ってもらいました
年金様はこの後自分のリハビリに行くのでお迎えナシ

帰りタクシー予約しましたが時間がかかると言われたので
雨の中歩いて帰ってきました
病院も雨が降ってるので患者さんが少なかったようです



北海道上土幌町 ぬかびら源泉郷では湖の上に発生する幻想的な霧「けあらし」が発生し
最低気温-2,2℃今季全国最低と


又札幌では初霜が観測されました


東京では最高気温13℃は10月上旬としては1934年以来88年ぶりの寒さとか
道行く人はコートを来たりマフラー着用して寒さ対策

どうぞ風邪など引かれませんように

我が家も年金様厚めのベスト来てました



PowerPointで散歩道のお花曲入りで作成してアップしましたが
この画面が出てアップできません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもお世話様です & 今季... | トップ | 今回OKよ散歩道のお花2 pptx... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (みこのひとりごと)
2022-10-08 07:24:52
ひーちゃんへ。
おはようございます。
画面を見たら?
他に異常がなければ、ひょっとして
音楽挿入時MP3にしていませんか?
もしかしてだけど、ハッキリわららないのにごめんなさいね。かもしれませんが。
返信する
けあらし (花好きなゆみちゃん)
2022-10-08 18:38:08
こんばんは

昨日はリハビリだったのに
雨の中歩いて帰ってきてお疲れ様です

YouTubeに動画が入れられない・・・
今まで沢山入れてきたのに今迄と
どう違うのかしらね
返信する
大変ですね (ひーちゃんのブログ)
2022-10-08 22:08:25
みこのひとりごとさんへ
こんばんはコメント有難うございます

またまたキツネにつままれたようです
音楽もmp4にしてたのよ

今日は諦めて違うことしてたわ
アップすると上がってるのよ ビックリ
昨夜は何だったのかしら・・・
お騒がせしました
またよろしくね
返信する
けあらし (ひーちゃんのブログ)
2022-10-08 22:15:02
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

最近少しですが歩けるようになり
無事帰りつきました

どうして入らなかったのかしらね
ふしぎ不思議頭脳膜炎になります

ホントおかしいね
恐るおそるアップしたわ
入ってるのおかしいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事