ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

いつもお世話様です & 今季一番の冷え込み & 散歩のお花

2022-10-06 16:07:19 | 日記


昨夜シャットダウン出来なくてそのままに
今朝N先生に連絡入れスムーズにシャットダウン出来
又リボンが無くなり作業するのにチョット不便でした
それも教えて頂きスッキリしました
先生何時も有難うございます



今朝はこの秋一番の冷え込み


北日本では昨日の北海道旭岳に続き今日青森岩木山などで一週間早い初冠雪が観測される


近畿地方も奈良市針9,5℃ 甲賀市信楽9,9℃の冷え込み
64観測地点のうち36地点で今季一番の涼しさ観測される




午前中ちょっとそこまで散歩に出かける
道端にまだ朝顔の花など元気よく咲き畑にコスモスなど
お花を見つけての散歩楽しいね


田んぼの稲も昨日の台風の影響を受けt倒れ気の毒に
隣の田んぼは少しだけ被害でよかったけれど・・・


午前中分厚い雲が出て寒かったけれど午後から日が差し心地よい天気
今日もベランダからパチリ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旭岳・利尻山に初冠雪 ... | トップ | 「けあらし」が発生 & 今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季一番の冷え込み (花好きなゆみちゃん)
2022-10-07 14:42:24
こんにちは

急に寒くなると着る物困りますね

PCが動かないと困ったでしょう
直して頂いて良かったね

台風の影響で倒れて稲刈りの時に大変ですね
返信する
今季一番の冷え込み (ひーちゃんのブログ)
2022-10-07 21:31:38
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ホントこの間まで暑い暑いと言ってたのに・・・
体ついて行かないわ

PC困った時先生に助けて頂き有難いです

もうほとんどの田んぼ稲刈り終わってるのに
倒れた稲刈りするの大変ね
同じ所でも倒れていないの不思議ネ

折角丹精込めて作ってるのに・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事