ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

名城大7連覇 &十五夜 & 加古川花火大会 &ハロウィン

2023-10-30 17:01:10 | 日記

昨日第41回全日本大学女子駅伝が杜の都仙台で

弘進ゴムアスリートパーク発着の6区間38,1㎞で行われました

26チーム参加し名城大学が7連覇狙う

アクシデントが1区では城西国際大 足を引きずりながらのタスキリレー

又3区では大阪芸術大 意識もうろうとなり何度も転倒しながらのタスキリレー

共に完走する ハラハラドキドキのリレー感動しました

名城大3区でトップ一位に石松選手お誕生日ハッピーバースデー

名城大そのままゴールへ 2:04:29

史上最多の7連覇 8度目の優勝 おめでとうございます

8位の東北福祉大まで来年の出場権獲得

成績はご覧の通りです

区間賞

昨夜娘に加古川市内6か所で分散する花火大会に誘ってもらい行って来ました

午後8時から10分間だけですが

ヨーカ堂に車止め屋上へ沢山の方が来られてました

十五夜も屋上からパチリ

屋上からは4か所の花火が一度に観られ迫力満点

昨年は家のベランダからでしたが 

今年は嬉しいわ

9時閉店迄お茶して帰る

駐車場でのハロウィン飾り綺麗ね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は「十三夜」お月様色々 ... | トップ | 今日はハロウィンね &偉い人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事