ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今日はハロウィンね &偉い人気の「カシアコリンボーサ」 & ○○さんお互い頑張りましょ

2023-10-31 16:42:18 | 日記

10月も今日でお終い 色々あった10月

そして今日はハロウィン 

街では賑わってるようですが

爺さんとバァーさんもせめてケーキでハロウィン気分に

先日娘が孫と淡路花桟敷に行って来たと

丁度コスモスが一面に コスモスお持ち帰りが出来なが~く切り取り

持ち帰って水揚げして

職場に持って行ったそうまだお花元気元気と

我が家のカシアコリンボーサ

近所で偉い人気 何処で買ったの?・・・と

「スーパーY」よ買った時17~8㎝程だったけれど今はもう1m超えてる

この間何時もの園芸店で沢山入り口に並べられてたと言ったけれど

そのご主人さん園芸店に行って探したけれど無かったと 

売れてしまったよう

ご近所さん残念がっておられたわ

年金様前のご主人さん昨日退院されたので顔見に行きたいと言うので

奥さんに言って寄せてもらいました

奥さん「全然歩かれへん・・・」と言われてましたが・・・

3ヶ月も病院に入院してたら・・・

リハビリしなかったのかなぁ~と言われてたわ

慣れない事奥さんもしないといけないし「あんまり頑張り過ぎないように」と

年金様も「又自分も検査入院するから○○さんお互い頑張りましょ」と

言って帰ってきました

ご主人さん偉い喜んでくださり良かったわ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城大7連覇 &十五夜 & 加... | トップ | 年金様病院のはしご & 秋色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はハロイン (花好きなゆみちゃん)
2023-11-01 17:51:26
こんばんは

ハロインケーキ美味しそう
カシアコリンボーサ黄色い花綺麗ね
昨日園芸店に行った時見ました

3か月入院していたら足弱って思うように
歩けないわね
返信する
今日はハロウィン (ひーちゃんのブログ)
2023-11-01 18:49:58
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ケーキ美味しく頂いたわ

皆さんにカシアコリンボーサ気に入って頂いて
喜んでます

よく見に来られてるよう

やはり年取っての入院は応えますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事