ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

年金様デイサービス初出勤 & ホッとする私 & 藤の花・つつじ

2024-04-23 21:13:42 | 日記

先日デイサービスの一日体験に年金様行き利用する気になったようなので

ケアマネさん早い方が良いと

昨日ケアマネさん・デイサービスの職員さんが来られ面談し説明受ける

年金様暫く体調も崩してたりしてデイサービスお休みしてて

ケアマネさん心配して色々考えて今の所へ利用する手配して頂きました有り難いね 

今日から週一利用することになる

帰って来て様子を聞くとイイ感じと 又ちょっと疲れたと

そらそうよ 家でゴロゴロしてたから仕方ないわと

又そのうち慣れるわと

年金様の話聞いてホッとする私

明日ケアマネさんに連絡入れて置こう

先日のコンサートの余韻が残ってる私

昨日ケアマネさんが来られるまで近所を散歩

もう藤の花が咲いてる あるお宅は遅かりし

もう少し早く気が付けばよかったね

隣の地区の藤の花間に合って良かったわ でも牡丹の花は遅かったね残念

つつじの花が咲き出しました 今年は少し早いかも

また幹線道路へ行ってパチリ撮りに行こう

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎コンサートツアー... | トップ | 県リハへ診察日 & 痛み止め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディサービス (花好きなゆみちゃん)
2024-04-24 17:29:43
こんばんは

ご主人様機嫌よくディサービスに行って貰えて
その間だけでもフォットするね

今稲美町の小学校にツツジが綺麗に咲いて居ました
九寸藤連休の時に行ったけど車で列が出来て
中々見れなかったこと思い出しました
返信する
デイサービス (ひーちゃんのブログ)
2024-04-24 20:38:28
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

週一だけですが続くといいですがね・・・

急にツツジが咲き出し綺麗ね
フジも今年は早い感じがします
連休には皆さん出掛けられるので難しいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事